スマートフォン版はこちら

桜山矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜山矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「桜山矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0806
住所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-4
電話番号 052-842-2100
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜山矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎやま歯科 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町3-6
瑞穂小児歯科診療所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4-39-2
みずほの森矯正歯科 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町3-1
ばんの歯科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-9
コンドウ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区石川町2-4
吉田歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町1-16-2
鈴木歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町1-29
山下通デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1
ユアサ矯正歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティーあらたま2F
オオヤ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-28 丸美ロイヤル瑞穂1F


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜山矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル